

冬コミ宣伝






去年の10月から更新止まってるってどういうことなの・・・(確信犯)


近況とかはトゥイッターを見ていただければと思います。
無事に内定取れました



冬コミ
3日目 西た-07b NITみくiskw支部様 「モバマスジャーニー体験版」




モバマスゲームの音楽を担当しました!すごろくゲームということです。
OPの「お願い!シンデレラ」とEDの「ススメ☆オトメ」のアレンジ作りました。
いつもの感じでやりました。よろしくお願いします!


あと冬コミは参加しません。
お金がな忙しいので!(震え声)

紅楼夢の宣伝

もう完全に告知スペースじゃん・・・もう(書き込み)ないじゃん・・・


はい紅楼夢の参加情報でーす。


チ-12b Thrive at Thrice 神/霊テーマアレンジCD『Gods And Ghosts』

まだ所属してることになってる()Thrive at Thriceの企画に参加してます。
やったら暗い歌詞の夢消失アレンジです。


マ-28a as Qool as Qucumber
Whereabouts of Sealed boundary
瑞々さん主催の秘封合同に参加させて頂きました。
こっちもなかなか暗いアレンジになりました。



以上の2作品になります。
他の方のアレンジもクオリティめちゃ高いのでよろしければ足を運んでみてくださいー!


ちょっと最近の製作物暗すぎんよ~(絶望)

例大祭終了也

例大祭お疲れ様でした!スペースに来て下さった皆さんありがとうございましたー!
今回は色々お知り合いの方にお会いできてかなり面白かったです。
あと前日からの疲れで午後はしんだ魚のような目をしてました事をお詫びします(


そういえば新譜を委託しようかどうか考えてるんですけど、そもそも委託してもめちゃ余りそうなので()やるかどうかは未定です。
次のイベント参加予定はまだ決まってませんが、できればじっくり曲作りできる時間を作りたいと思います。さすがにペースが早くてネタが尽きてきたところなので・・・


とりあえず会場で青霊夢コスと紫霊夢コスを見れたのでぼくはまんぞくです

例大祭情報を書きなぐるだけ

今更告知情報を出すとか(


新譜アルバム 「雪桜」 特設サイト


頒布価格:300円 スペース:う-04b electrolysis



頒布物はこれと、旧譜のStrangerを残ってるだけ持っていく予定です。


全体的に和風仕様ですが別に和風曲多めというわけではないところがもう・・・
よろしくお願いします;;


それから前の記事でも告知してありますが、「東方月界ツアー」にも参加してます。こっちも宜しくお願いします。なんかよくわからない()和風ロック作りました。



色々ゴタゴタしてたのでまとめが遅くなりましたが、是非是非お立ちよりくださいまし。
例大祭などというでかいイベントには初めて参加するので今からわくわくですふふふ

例大祭の云々

久々に書きます。例大祭についてです。他に書くことないです(

例大祭は不備がなかったら全員受かるらしいと聞いてたらまじで受かりましたヒャッハー!
う-04b electrolysis
でお待ちしています、何卒よろしくお願いします。
新曲、再録の他ゲストさんを呼んだアルバムになる予定ですあくまで予定です(

そして今回も合同企画出ます。
前回参加した神界ツアーの豆太郎さんの企画で、永夜抄の合同アルバム「東方月界ツアー」に参加します。

こちらも宜しくお願いしますね。


さーて、ゲームばっかりやってないで曲作らないといけませんね(白目
プロフィール

在葉 朱

Author:在葉 朱
東方厨、霊夢信者
http://nine.nicovideo.jp/user/536192

最新記事
ついった

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    リンク
